登録タグ:
eBay輸出
個人輸出

【eBay輸出-20】月10万円の儲けをオンライン仕入れでつくる方法


はじめに

あなたはeBay輸出で一月どれくらい稼ぎたいですか?
稼ぎたい額は人それぞれだと思いますが、
一月10万円程度の利益であればオンライン仕入れで十分です。
今回はその「オンライン仕入れ」についてお話いたします。

オンライン仕入れであれば日本の何処に住んでいようと全く問題ありません。
近くにお店が無くても大丈夫です。
勿論仕入れに行く為の車が無くても大丈夫です。

仕入れた商品は郵送されてきますから凄く楽です。
先ずはオンラインでの仕入れを出来る事がフリーな時間を
獲得出来る最大の近道になります。

 

「オンライン仕入れ」の魅力

さて、そんなオンライン仕入れですが
amazonヤフオクこの二大サイトをお勧めします。
amazon、ヤフオクを使い、eBayで高く売れる商品をリサーチします。

 

リサーチツールは前回解説した

グローバルオークファン
http://global.aucfan.com/

がお勧めです。

 

グローバルオークファンでは
amazonとヤフオクの落札価格を簡単にリサーチ出来ます。

儲けるコツはやはり商品知識を増やす事です。

あなたの頭の中のデータベースに海外と国内の価格差の
大きな商品データを常にインプットして行きましょう。

本当に稼ぎたいのであれば、1日1時間リサーチに充てて下さい。

これを毎日続けると数ヶ月で凄い数の仕入れ候補商品が蓄積されます。

このデータを元にamazonとヤフオクで仕入れするのです。

amazonの場合はオークションではないので楽ですが、
ヤフオクは即決オークションで無い限り入札競争が待っていますので
キチンとeBayの販売価格を念頭に慎重に入札して下さい。

候補商品のキーワードはズバリ「日本限定」です。
日本でしか販売されなかったものや日本での特別限定品等を探しましょう。

 

amazon仕入れ

20131023-2-1

それではamazonで仕入れて
eBayで利益が取れた商品を参考に見てみましょう。

まずは、amazonです。もう知らない人はいないと思いますが
現在のamazonは総合デパートのように凄い商品量です。

送料も無料が多いので凄く助かります。

但し、容易に購入出来るのでeBayの販売時に
ライバルが多くいる事は知っておきましょう。

常に先行して商品情報を入手して行く事が
amazon仕入れのコツとなります。

20131023-2-3

このCDボックスは日本限定商品です。
こういう限定品と言うのがeBayで高く売れる商品の一つの特徴となりますので、
いろんなカテゴリで探してみましょう。

devoamazon

 

ヤフオク!仕入れ

20131023-2-4

さて次はヤフオクです。レアもの、
特に現在販売されていない商品を仕入れるのであれば
断然ヤフオクがお勧めです。
常時、出品されている訳ではないので常にチェックする必要がありますが、
その分大きな利益を見込める商品が沢山眠っています。

例えば以下のような商品です。

20131023-2-5

この商品はシンプソンズのCC レモンの懸賞当選品となります。
こういう超限定物は狙い所です。

20131023-2-6

 

おわりに

サイトごとに内外価格差がある商品はリサーチすればするほど出て来ますので、マメにオークファンを活用してお宝を見つけてください。