モノの価値発見!メディア オクトピ by aucfan
モノの価値発見!メディア オクトピ by aucfan

オークファン >  オクトピ >  牛乳ビンのフタが高額商品!?オークションは牛乳キャップに相談だ!

なつかし

牛乳ビンのフタが高額商品!?オークションは牛乳キャップに相談だ!




TOP

画像参照元:オークファン


はじめに

どうも、F猫です。あなたの小学生時代、給食の牛乳は瓶でしたか?パックでしたか?(いやいや、脱脂粉乳だよ!という方は今回はオーバーエイジ枠での参加をお願いします。。)


さて、今回はズバリ牛乳ビンの”フタ”をオークションで調べたわけなのですが…、意外や意外!かなりの高額で取引されていました!それでは、見てきましょう!



牛乳の1000倍!?高額な”フタ”

グリコ169000 皆さんお馴染みのグリコの牛乳キャップなのですが、、お値段なんと169,000円!!圧倒的な値段にただただ驚くばかり。



全酪農116000 こちらも116,000円!給食の時間が来る度に11万円分のフタ
が生まれていたとは。





雪印110000 雪印の牛乳キャップ。こちらも110,000円と高額。枚数が多いから高いのでは?と思うかもしれませんが、一枚でもびっくり価格が。




雪印単体 雪印のもので、こちらは一枚だけですが、8,200円!商品自体より遥かに高い!




小岩井農牧 小岩井農場を運営している小岩井農牧のもの。





グリコ80000 こちらはグリコ。牛乳って色んなメーカーが販売していますが、味の違いってどうなんでしょうね。





明治72666 牛乳と言えば明治でしょ!ということで明治の牛乳キャップ。ワタクシF猫は明治の牛乳がなぜか好きだったりします。





明治単体 こちらも明治ですが、一枚もの。それでも2,400円します。いやー、本当に高価なフタですね。





おわりに

あなたもきっと手に取ったことがある、牛乳ビンのフタ。まさかこんな高額だとは全く想像しませんでした。子供の頃夢中で集めた色んな物が、実は価値が高まっているかも。高額で売れるものは、意外と身近にあるのかもしれませんね。


開催中

オクトピの最新情報をtwitterでいち早くチェック! オクトピの最新情報をLINEでいち早くゲット!

人気記事ランキング

新着記事一覧

記事の検索

人気のタグ

ページトップへ