モノの価値発見!メディア オクトピ by aucfan
モノの価値発見!メディア オクトピ by aucfan

オークファン >  オクトピ >  安い?高い?店舗内全ての遊戯王カードを出品したら100万円に

なつかし

安い?高い?店舗内全ての遊戯王カードを出品したら100万円に





ygo_02

はじめに

どうも〜。皆さん、こんにちは!最近はちょっと疲れ気味の番馬です。




さて、今回ピックアップするのは、オークションでも大人気の「遊戯王カード」の高額落札。プレーヤーを引退する方々がカードをまとめて出品しているのは目にしますが、今回のそれはちょっと訳が違います。とあるカードショップが店舗内のカードをすべて出品した結果…100万円オーバーの落札価格を叩き出したみたいです。






商品情報をチェックしてみた

ygo_01





オークションをチェックしてみると、本当に店舗丸ごとって感じで驚き!


出品者さん曰く、「ファイルだけでも250本はあり、ほぼシリーズ揃っています。」「大げさかもしれないが100万枚はあるかも!」と言うだけあって、かなりのボリュームです。100万円の投資で、すぐにでもカードショップ始められると考えれば、お買い得なオークションなのかもしれません。




ygo_03

ygo_04





おわりに

これに限らずに、ショップなどの事業撤退時の在庫、すなわち「閉店処分品」はオークションで多数取引中です。投げ売りの場合も多いので、普段では考えられない値段で転売可能な商品が手に入るチャンスとも言えます!転売商品をお探しの方は、こんな感じで仕入れの幅を広げてみてはどうでしょうか。






ygo_05






オクトピの最新情報をtwitterでいち早くチェック! オクトピの最新情報をLINEでいち早くゲット!

人気記事ランキング

新着記事一覧

記事の検索

人気のタグ

ページトップへ