登録タグ:
オークションコラム
活動報告

【オークファンカレッジ】タオバオ×amazon(アマゾン)転売セミナー開催しました!


こんにちは。

オークファンカレッジ学長の梅田です。

オークファンカレッジでは、ebayやアマゾン、中国などを 利用した輸入や輸出のノウハウをご提供しています。

その為か最近、お客様から「セミナーのもっと具体的な活動が知りたい」

「交流会の雰囲気が知りたい」など実際の活動について 色々とご要望を頂いています。

そこで、ここではオークファンカレッジの活動について報告をして、 みなさんにお伝えできればと思います。

 

さて、では早速、先日に開催されました セミナーについて報告しますね。

6/8に中国輸入&アマゾン販売セミナー in東京

を開催致しました。

0-1

 

今回のセミナーは劉講師、栗木講師の女性2人の講師に

中国のタオバオから仕入れて 日本のアマゾンで販売方法をお話し頂きました。

お二人ともお子さんがおり、 家事や子育てをしながら、副業で利益をバシバシ上げられています。

2-2

 

女性が講演する影響かもしれませんが、 参加者にも女性の割合が多かったのが印象的でした。

実は、お2人は物販については実績を上げられていますが、 セミナー講演は今回がなんと2回目!

しかも、会場は満員!にも関わらず、 本当に堂々と講演をされていてスバラシイ内容でした。

※満員の会場風景

1-1

 

この大人気セミナーは2部制になっていて、

第1部では、劉講師が基本編を

3-2

 

第2部では、栗木講師が応用編を

3-3

 

をそれぞれ講演頂き、 参加者さんからも大変好評のうちに終了しました。

文字で書くとあっという間に終わってしまった感じですが、
3時間半に渡ってノウハウをご提供しています。

 

いかがでしょうか。 セミナーの雰囲気が伝わりましたか?

 

ある程度は画像を通じてお伝えできたかもしれませんが、 実際に会場に来て受講するとま、また全然違いますよ!

 

次はぜひ来てくださいね。

■ 開催セミナー一覧はこちらから

 

オークファンカレッジ学長

梅田 潤