登録タグ:
オークションコラム
活動報告

【オークファンカレッジ】8/3 タオバオ×amazon(アマゾン)転売セミナー開催しました!


こんにちは。

オークファンカレッジ学長の梅田です。

オークファンカレッジでは、ebayやアマゾン、中国などを 利用した輸入や輸出のノウハウをご提供しています。

今日は、8/3の中国輸入&アマゾン販売セミナー in東京 セミナーについて報告しますね。

このセミナーは既に4回目となりました。

講師も1回目は緊張しっぱなしでしたが、この日はスイスイ言葉がでてきて
セミナー講師もかなり上達していました!

 

第一部の劉講師
1

 

第二部の栗木講師
2

 

このセミナーは、再演をさせて頂くほど人気のあるセミナーでしたが今回で最終となります…

こられなかったみなさん申し訳ありません!

もっと開催してたくさん方にご来場頂きたかったのですが、

劉さん栗木さんには本業をしながら講師を頂いていることもあり今回でいったん終了となりました。

 

今回も大盛況のうちにセミナーを修了することができました。

ご来場いただきましたみなさんありがとうございました。

さて、今回は懇親会の様子をアップしようと思います。

ちょっとこの懇親会はいつもとちがうところがあって、通常は、セミナー参加者+講師+スタッフなのですが、

この日は、懇親会にだけ来られたゲストの方もおり(事前に聞いていました)非常に盛り上がった懇親会となりました。

3

 
(若干酔ってまして、Vサインなんてしちゃってますね…恥ずかしい(笑)

 

ちょっと人数は少な目でしたが、その分講師と直に話す時間を長く取れますし、

近くで話せますのでとても中身が濃い話ができたと思います。もちろん私も話しますよ。

セミナーでも十分ノウハウを得ることはできますが、

セミナーはどうしても「1対多数」になってしまい、

スライドや話の構成もそれに合わせたつくりとなります。

 

でも、懇親会であれば講師と直にそれも自分に合わせた話を聞くことができます。

確かに、追加で費用がかかってしまう面はありますが、

セミナーで聞いた内容をより深く理解するため、せっかく目の前に実績のある講師がいるチャンス、

これらをぜひ生かして頂きたいと思います。

ですので、これからセミナーに参加される方は懇親会に参加しましょう!

きっと充実した1日となると思います。

 

ちなみにこのセミナーはDVD化もしていますのでセミナーを観たい、復習したい方はコチラからどうぞ。
→ http://www.seminars.jp/k/1846

 

次はぜひ来てくださいね。

■ 開催セミナー一覧はこちらから

http://college.aucfan.com/

 

オークファンカレッジ学長

梅田 潤