登録タグ:
オークションコラム
ヨーロッパ輸入
ヨーロッパ輸入ビジネス導入編
特集

【特集:ヨーロッパ輸入-2】ヨーロッパ輸入参入のメリットとは。


日本国内には、たくさんのヨーロッパ製品、ヨーロッパにちなんだ商品が流通しています。

ヨーロッパは、実際には不安なイメージを覆す大変魅力的な市場です。

では、具体的にどういった点でメリットがあるのでしょうか?

 

20130606-5

 

 

 

 

 

 

 

 

現在の輸入ビジネスは、アメリカ仕入れがメインとなっています。

 

実際・・・

・商品数が多い。

・英語圏で言語に抵抗感が少ない。

・出品者も海外取引に慣れているので取り引きしやすい。

・商品転送サービス業者も充実している。

 

この様にアメリカは、輸入ビジネス初心者でも取り組みやすく、まだまだ魅力的な市場ですよね。

 

しかし・・・

・ライバルの出現で良い商品が仕入れられない。

・日本で販売しても価格競争になってしまう。

・アメリカ仕入れの情報が氾濫して混乱してしまう。

 

…などの問題点に悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

 

 

そんな悩みと同時に、こういった希望を持っていませんか?

●とにかくライバルに勝って大きな利益を得たい!

●誰も参入してきていない、美味しい商品を扱って利益を得たい!

●せっかく仕入れた商品を価格破壊でたたき売りしたくない!

●ライバルが取り組んでいないような仕入れ先を知りたい!

…など。

 

 

そのような方に、ぜひ挑戦して頂きたいのが「ヨーロッパ輸入ビジネス」です!

では、まだまだ参入者が少ないヨーロッパ輸入について、メリットと実践方法をご紹介します!