登録タグ:
オークションコラム
ヨーロッパ輸入
ヨーロッパ輸入の基礎知識
特集

【特集:ヨーロッパ輸入-10】ヨーロッパ輸入の商品配送にかかる日数について


ヨーロッパ圏のアマゾンは、1回の注文で複数個購入しても、基本送料は1カウントのままで重さ分だけ送料が加算されるだけなので、まとめ買いが非常にお得になります。

 

先にあげたイタリア以外のヨーロッパ各国でも同じように「基本送料+重さ」で送料が算出されます。

 

例▼ドイツamazon

20130606-31

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例▼スペインamzon

20130606-32

 

 

 

 

 

 

 

▼フランスamazon

20130606-33

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各国での送料は、サイト全体もしくは商品毎に、変更される事が多々あります。

何度も購入している商品でも、購入時は十分にご確認下さい。

突然送料が値上がりする事もあるので、購入の際、これはお得だ!と思った商品は、思い切って仕入れる事をお勧めします。

 

 

▲ヨーロッパ圏の配送期間について

ヨーロッパ圏からの配送期間について、アメリカより日数を要するのではないか?と思っていませんか?

各国、通常便の場合1週間~10日位、速達便だと最短2、3日で商品が到着します。(各国の輸送状況で前後します。)

これは、アメリカからの配送期間とほとんど変わりません。

ヨーロッパから輸入に慣れていない方でも、アメリカ輸入と同じようなスケジュール感で仕入れ作業を進めることができますね。

 

※コラム内のデータはコラム作成時のデータの為、検索時期により内容に相違がある場合がございます。