登録タグ:
オークションコラム
ヨーロッパ輸入
ヨーロッパ輸入海外サイトリサーチ
特集

【特集:ヨーロッパ輸入-27】海外amazon日本直送不可だった場合の作業とは


検索した商品が日本への直送が不可だった場合、

他国のamazonやebayで商品検索をしてもいいのですが、その前に試してほしい事があります。

同amazon内から、同じ商品を販売している販売者を検索して、直送で購入できるか確認するのです。

商品ページの赤丸部分に商品数の表示があれば、他の販売者も同じ商品を出品しているということです。

20130614-93

 

このスピーカーと同じものを出品している販売者は、3件。

新品か中古、商品価格、評価などを参考にして、

条件がよさそうな商品から仕入れ可能か調べていくようにします。

 

20130614-94

 

販売者によって、日本直送を対応している場合と、していない場合があります。

1件だけ調査して直送不可だったからと諦めず、ほかの販売者が対応しているか必ず確認しましょう!

 

【補足】

同じ商品が、スペインamazon、イタリアamazonにも出品されていました。

商品499.00ユーロ+国際送料12ユーロ=511ユーロ(約74,000円)でした。

より取り引きしやすい方から仕入れをしましょう。 (為替の変動により価格は前後します。)

また、大量に購入したい場合は、amazon、ebay両方から分散して仕入れることをお勧めします。

 

20130614-95