登録タグ:
eBay輸入
eBay輸入 応用編
オークションコラム
個人輸入

【eBay輸入-31】繰り返すほど楽になる


本日は稼げる商品を見つけたその後について、お話いたします。

 

2013-06-23-2

 

多くの人は、一回の転売を終えて稼ぎを得たら、
次はどうするかというと、また新しい商品を探し出してしまうんですね。

 

そうではなく、今日の内容を実践することで
儲かる商品を見つければ、見つけるほど、
どんどん稼ぐのが楽になっていくでしょう。

 

一回稼いでどんどん次に行く事の
どこがいけないのかと思うかもしれません。

 

確かに、常に新しい商品を探し続けることも大切です。
しかし、一度稼ぎを得た商品、もうその商品で稼ぐことはできないのか?

もうその商品を欲しい人はいないのか?
それをもう一度確認してほしいのです。

 

もしも、また同じ商品を販売しても利益が取れるなら、
もう一度といわず二度でも三度でも同じ商品を販売するべきですね。

そうすれば、商品を探す手間が省けて、
一度目よりもはるかに少ない労力で同じだけの利益が得られるのです。

 

もちろん、そうしているうちに相場が下がってきて、思った利益が
取れなくなりそうであれば、やめればいいのです。

しかし、それをせずに次々と新しい商品を販売していたら、
楽に得られるはずだった利益をみすみす見逃すことになってしまいます。

なので、一度利益が出た商品は利益が取れなくなるまで、
繰り返し販売しよう、ということです。

 

まだ、利益を上げていない方もこのことを覚えておくといいと思います。

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました。