登録タグ:
amazon輸入・販売
amazon輸入・販売 導入編
オークションコラム
個人輸入

【amazon輸入・販売-2】購入アカウントの作成方法


amazonでは、楽しくカンタンに
お買い物を楽しむ事ができます。

そのためには、まず「会員登録」が必要になります。

この登録の事を、“アカウントの作成”と言います。

今回は、アカウントの作成方法を説明しますね。

先ず、amazonのTOPページを開きます。

amazonのTOPページは、こちらからどうぞ。↓

http://www.amazon.co.jp/

 

今回は、アカウントの作成の手順を、
二つの段階に分けて説明しますね。

 

▲1,アカウントの作成

そして、画面の左側にある
[こんにちは。サインイン アカウントサービス]にマウスを持ってきます。

すると、下の画像のようなメニューが表示されます。

 

002_01

 

そのメニューの中から、
[新規登録はこちら]のリンクをクリックします。

そして、表示された画面で、[名前]、[フリガナ]、
[Eメールアドレス]、[パスワード]を入力します。

 

002_02

 

そして、[アカウントの作成]ボタンをクリックします。

これで、アカウントの作成の、第一段階は完了です。

 

▲2,決済方法と配送先の登録

あと、もう一段階の登録が必要です。

何をするのかというと、
あなたの「クレジットカードと住所」を登録するのです。

前半と同じように、amazonのTOPページの左側の
[こんにちは。(あなたの名前)さん アカウントサービス]にマウスを持ってきます。

そして、アカウントサービスのリンクをクリックします。

 

002_03

 

表示された画面の[クレジットカードを追加する]のリンクをクリックします。

 

002_04

 

すると、ログイン画面が表示されますので、
メールアドレスとパスワードを入力して、ログインします。

 

002_05

 

この画面で、クレジットカードの必要事項と、
あなたの住所を入力します。

最後に、[この住所を使う]ボタンをクリックして、登録します。

これで、アカウントの作成が完了です。

カンタンでしょ!

これで、amazonでお買い物ができるようになりました。

如何でしたでしょうか?

次回は、amazonでお買い物をしてみましょう!

楽しみにしておいて下さいね。

では!