出品ツール機能をリニューアル&新機能をリリース!

アーカイブ

オークファンは、7/3(水)に「かんたん出品ツール」のリニューアルと新機能「マイ出品ストレージ」をリリース致しました。

 

○PC版「かんたん出品ツール」

easy_display

■「かんたん出品ツール」

今回の「かんたん出品ツール」のリニューアルでは大幅にデザインを刷新しました。加えて機能もヤフオクカテゴリをリスト/キーワード/履歴から選択できるようになり、商品情報を入力する際に、誰でも簡単にキレイな出品ページを作成できる「出品テンプレート」を使用することが可能になりました。これにより、ヤフオク!への出品がより簡単に行えるようになりました。

 

「かんたん出品ツール」の詳しい使い方は>こちらから
プレミアム会員の方は>こちらから

 

 

 

○PC版「マイ出品ストレージ」
mys_ss

■「マイ出品ストレージ」

また、新機能「マイ出品ストレージ」では「かんたん出品ツール」で入力した商品情報をあらかじめ保存しておくことで、終了時間を一括設定して複数出品が可能となります。
この「マイ出品ストレージ」はスマートフォンからでも出品することが可能なため、外出先でも一括で出品することが可能です。

 

「マイ出品ストレージ」の詳しい使い方は>こちらから
プレミアム会員の方は>こちらから

 

○スマートフォン版「マイ出品ストレージ」

sp_ts

 

「マイ出品ストレージ」はプレミアム会員の方は最大10件まで保存可能です。
さらにオプション機能に申し込んで頂くと最大100件まで保存することが可能になります。
出品を手軽で簡単にしたい方は、是非「かんたん出品ツール」「マイ出品ストレージ」をご利用してみてください。

「マイ出品ストレージ」のお申し込みは>こちらから

タイトルとURLをコピーしました