『地味にスゴい!校閲ガール』石原さとみのファッションに注目!着用衣装ブランドを調べてみた

校閲26

『地味スゴ』石原さとみのファッションが可愛すぎると話題に!

今期の水曜ドラマ『地味にスゴい!校閲ガール・河野悦子』は観ていますか?

主演は『失恋ショコラティエ』や、『5→9~私に恋したお坊さん~』など数々のドラマや映画でテレビの前の男性を釘付けにし続けている石原さとみ

失ショコのような超絶モテ系からは一転、地味スゴでは「おしゃれ大好き&スーパーポジティブ」というはつらつな役。
容姿の美しさもさることながら、作中で着ている衣装が可愛すぎる!とたびたび話題になり真似をする女の子も多く、売り切れ商品も続出させています。

たとえば、地味スゴの悦子のファッションはスカーフを使ったコーディネートがとても多く、センスはまさにおしゃれ上級者。

公式サイトのプロフィール画像でもおしゃれなスカーフが使われています。

校閲3

こちらはマイストラーダのレンガ柄のスカーフ。結び方次第で魅せ方を変えられますね!
地味スゴでの衣装は全体的にマイストラ-ダが多いので、こまめにチェックしてみてください!

校閲10

そこで今回は、各話ごとに石原さとみの身につけていたアイテムをピックアップしながら、ブランドを特定していきましょう!

1話

校閲2

校閲7

印象的だった高級感のあるフレイアイディーのスカーフ。実はこれネックレスになっているんです!
めちゃめちゃ可愛いですよね….真剣に購入を検討しています( ˘ω˘ )

校閲29

印象的な紫のニットもマイストラーダ。Vネックでセクシー!

2話

校閲12

校閲14

このシーンのトップスはフレイアイディー。キュッと締まった袖口が華奢な手首を引き立たせます。

校閲13

合わせているのはバルコニーアンドベッドのワンピース!片方にだけついたファーがおしゃれでかわいいすぎる..!!

3話

校閲19

くしゃっとさせた髪に丸めがね、目立つトップス…。本当にどんな服でも着こなせてしまうのを見せ付けられたこの衣装。

校閲18

ニットはジャスグリッティーのもの。続々と売れています!

校閲20

ニットの中に着ているのはピーポッドのレトロなブラウス!これを着こなすのは難しいのでは….。
悦子のように衿やリボンだけ出しても、もちろんブラウス一枚だけで着てもおしゃれ!

校閲21

トークイベントに行ったときのシーン。私も石原さとみにヘアアレンジとかしてもらいたい…(;_;)

校閲30

スカーフはイエナのもの。ベルトの色と合わせていてさわやかですね。

校閲22

ピンクのニットはマイストラーダ。大人気で今現在は全色売り切れているので、再入荷を待ちましょう…!

校閲23

スカートはリリーブラウン!今年の流行の刺繍柄ですごく可愛い…!

4話

校閲5

スカートやスカーフで色のメリハリをつけたこの衣装。オトナカワイイってやつだ…!

校閲6

ジャケットはミーアンドミークチュール。大きめのボタンがお人形みたいで可愛い!

校閲11

目を引くスカートはアンスリードのもの。広いプリーツが特徴的!ブラックもあって、どちらの色もすごく人気です!

校閲8

校閲9

スカートといえばこちらもアンスリード!控えめに言ってめちゃくちゃ可愛いけど、お値段が可愛くない…..。

5話

校閲16

校閲15

ドラマの衣装ではおなじみスナイデル。キャスケットのこのかぶり方流行りそうですね!

校閲17

タートルネックのニットはスタイリング。紫はもう売り切れてしまっています(´・_・`)

6話

校閲32

校閲31

刺繍でロゴが入ってるとかかわいすぎか…と思ったらリリーブラウン。さすが。メルシィ…

おわりに

今期も安定して可愛い石原さとみ。

ちょっと奇抜かな?と思う服も彼女が着てると真似したくなってしまいますね!

自分に似合ったコーディネートを見つけて真似してみてはいかがでしょうか!

タイトルとURLをコピーしました