【ネ申の子】楽天マー君ユニフォームがオクでも独走w

「マー君、神の子、不思議な子」by ノムさん

24連勝・今季無敗の「敗北を知りたい…」状態で、球界の話題をかっさらっている「マー君」こと楽天の田中将大投手。

そんなマー君のサイン入りユニフォームが爆発的な値段で落札され、これまた独走を見せ付けています。

楽天・田中将大選手直筆サイン入りユニフォーム(楽天オークション)

mkn_01

>>商品ページはこちら

!?!?

先日に開催された「レジェンド・シリーズ2013 チャリティーオークション」にて出品されたユニフォームですが、他の選手を抑えて断トツの1位!

2番目に落札額が高かった「西川遥輝選手サイン入りユニフォーム」がこの値段だったので、ダブルスコア以上の差を付ける結果となりました。

楽天の優勝と自身の歴史的な連勝記録のダブルパンチで、グイッと伸びた感じでしょうか。

過去3年間のオークション落札相場を見ても、上位に入る落札結果です。

実力は勿論、人気&知名度ともに、歴戦の名選手たちと肩を並べるBIGな選手になった証明といえるかもしれません。

◆「ユニフォーム」関連オークション高額落札商品|最近30日間(オークファン)

2

>>PCの方はこちら

>>スマートフォンの方はこちら

野球を選び、メジャーに行くのか?

ももクロを選んで、国内に残るのか?

その注目度からか色々と今後の動きが噂されているマー君ですが、もしメジャーに行くことになったら、オークションの動きはどうなるのでしょうか。活躍は勿論、関連オークションもマストチェックです!

タイトルとURLをコピーしました