AKB48投票券がまとめ売りで高騰!中には100万円超えも!

22日に発売されたAKB48のニューシングル「さよならクロール」

その出荷枚数が、AKB48グループ史上最高となる230万枚を突破する快進撃を見せていますが、
同作品に封入されている「第5回選抜総選挙 投票券」がオークションでも猛威をふるっています。



 
◆「AKB48 投票券」関連オークション高額落札商品(最近30日)

akb48election_01

>>PCの方はこちら
>>スマートフォンの方はこちら


投票券は100枚単位でまとめて出品されており、どれも立て続けに高額落札されています。
現時点の最高落札額は、「1000枚セット」の100万円オーバー!!



◆AKB48 さよならクロール 第5回選抜総選挙投票券1000枚セット

akb48election_02

>>PCの方はこちら
>>スマートフォンの方はこちら


選挙券の為だけに、この金額とは恐るべし…。
落札結果を見るだけで、推しメンを押し上げようとするファンの本気が伝わってきます。

参考までに、相場検索・データ分析ツール 「オークファンプロ」「AKB48」カテゴリのオークショントレンドを分析すると、このような感じになっていました。

akb48election_03

同カテゴリのオークション総落札額は、平均すると200万円〜400万円の間を推移していましたが、
今回のCD発売日には、その3倍以上となる1200万円を超える総落札額を叩き出している様子。

今現在も1000万円前後を推移しています。
発売日当日に、ここまで大きな伸びを見せられると、盛り上がりを再確認させられますね。

「AKB48 投票券」は、まだまだ多数出品されているので、
ファンの方は、各オークションサイトを比較して、よりお得に投票券をゲットしてみては?



◆「AKB48 投票券」開催中オークション一覧

>>PCの方はこちら
>>スマートフォンの方はこちら


参考記事:ヤフオクウォッチ※その他 高額商品はこちら!

タイトルとURLをコピーしました