【2020年12月22日開催セミナー配信中】国内Amazonのトップセラーから聞く成功法とは?

コロナウイルスの流行で
深刻なダメージを受けているビジネスが大多数の一方、
ネットビジネスは大きく成長しています。
理由として大きく3つの要素が挙げられます。

まず、政府の外出自粛要請・テレワーク推奨の影響もあり、
場所に捉われずオンラインで仕事をする機会が増加しました。

オンライン会議の需要増加からzoomの売上が前年の2倍を突破※したり、Netflixなどの動画配信サービスの需要も高まっています。

また、自宅にいる時間が大部分になったことから、
お家時間を楽しむための消費が増え巣ごもり需要が生まれました。
日用品の買い物はネットスーパーで済ませたり、自宅でできる料理や断捨離に掛ける時間が増えたことで、クッキング用品やお掃除グッズが多く買われています。

最後に、オンラインビジネスはネット環境とPC・スマホがあれば始められることから、
初心者でも取り組みやすいことも要因の1つです。

一般的にビジネスを始める際は、資金や資格、人脈を得た状態で始めることが有利と言われていますが、ネットビジネスの場合はそれはビジネスをやりながら築いていくことも可能であるからです。

※出典 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO59909460T00C20A6AM1000/

そんな中、当社ではオンラインで物販ビジネスを魅力をお伝えするセミナーを開催いたしました。
現在、無料公開中のため、ぜひご確認ください。

開催中のセミナーはこちら

タイトルとURLをコピーしました