今月は13日の金曜日!ジェイソンと乃木坂46の意外な関係

newtop

本サイトには広告が含まれますが、皆さまに役立つ情報を厳選の上掲載しております。

はじめに

皆さん、今週の金曜日はちょうど13日ですね!13日の金曜日といえば、なんと言ってもジェイソンで有名なホラー映画「13日の金曜日」。くれぐれも13日の金曜日に湖でキャンプをしないで下さいね…もしかするとジェイソンが。。

ということで今回は13日の金曜日関連オークションをご紹介します!

映画「13日の金曜日」関連オークションまとめ

ジェイソンの超リアルなフィギュア。僕はこのフィギュアを部屋に置いておける自信がないです。。でも洋トイが好きな人にはたまらない一品!?

it01

こちらはレンタルに使用されていたDVDセット。レンタル用のものを購入できるのって新鮮ですよね。こういう意外な商品が見つかるのもオークションの魅力です!
it02

一方こちらは普通の販売用DVDセット!くれぐれも13日の金曜日にまとめて観賞などしませぬように。。。
it03

地味に格好良いデザインのTシャツ。このジェイソンTシャツをだけだと、普通の人ですが、マスクとセットだとコスプレになるかも!?
it04

そしてマスクはこちら。細かいキズまで再現しており、クオリティが高いです。コスプレだと分かっていても、震えが止まりません。
it05

乃木坂46の「13日の金曜日」

「13日の金曜日」という単語で落札相場を漁っていると、なぜか時々出てくる「乃木坂46」関連商品。不思議に思って少し調べてみると、実は彼女達の5作目のシングル「君の名は希望」のType-Bに、「13日の金曜日」という楽曲が収録されていました!乃木坂46といえば、オークショントピック執筆陣の一人、「れちゃ」の推しメン生駒ちゃんが所属しています(れちゃ記事はコチラ)。そこで、れちゃさんに聞いてみたところ乃木坂ファンはみんな知っている曲らしいですね。実際に聞いてみました。


うーん、ジェイソンからは全く想像できないような爽やかな曲。ホラー商品ばかり調べていたので、大変癒やされました。そしてこちらが生駒ちゃんのグッズです。

pic7

その他にも乃木坂グッズが多数落札されています。
it06

おわりに

ホラー映画が苦手な私は記事を書いている途中で背筋が寒くなってきましたが、なんとか乃木坂46で癒やされ、記事を完成させることができました。皆様も是非13日の金曜日には映画を鑑賞しながら、乃木坂を聞くという離れ業を試してみてはいかがでしょうか。新しい世界が見えてくるかもしれません。
end

タイトルとURLをコピーしました