
はじめに
ハンドルネーム募集中(仮)です。
もう少し記事が貯まった段階で、
正式なハンドルネームを募集しようかと思っております。
一応、社内ライターの中では最年長ですので、
大人心をくすぐるオークションを紹介できたらと思います。
さて、今回のテーマはれちゃに引き続き「ネタ」です。
こんなものが何で値段がついたんだろうと、
私の狭い了見では測れなかった素敵な商品を10選選んでみました。
素晴らしきヤフオク!ネタカテゴリー
これぞジョージア・ビンテージ 製造?賞味期限?1991年

これ賞味期限切れですよね?
ぱっと見ると落札価格は1円ですが、送料が1,200円と合計金額は高額でした。
2014年8月8日現在の自動販売機で売られている値段が120円ですので、
10倍の価値を生み出してます。
かーちゃんより、息子募集のお知らせ J(‘∀`)し

ぐすん。。。田舎のおふくろにLINEでも送るかな。
テスト用

この出品者はウチの社員じゃない…よね?
1

落札価格:1円
入札件数:1件
見事な1です。
アメリカの権利書

なんか「ほっこり」とした気持ちになります。
ゴミ

言い切りましたね。
うううううううううううううううううううううううううV1.00

β版があったんでしょうか?
サンタさんからのプレゼント

何をプレゼントされたんですかね?
是非、落札者の方に再出品いただきたいです。
今回限定!惑星ナメック星!、

カレー魂が書いているドラゴンボールとは一味違う商品です。
千葉県船橋市の初雪

チルドで送らないような説明文も気になるし、
コップ一杯分って何回かに分割しようって魂胆が気になるなっしー。
おわりに
どうでしたか?電車内での暇つぶしくらいにはなったでしょうか?
だとしたら嬉しいです。
ではでは。

