とってもお得な「お友達紹介キャンペーン」でポイント大量獲得の大チャンス!

friend1

はじめに

いつもオークファンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、オークファンプレミアム会員限定でとってもお得な「お友達紹介キャンペーン」が開始されたので、早速ご紹介致します!

気になる内容は・・・
あなたのご友人に「オークファンプレミアム会員」をご紹介頂き、ご友人が登録すると、あなたとおご友人の両方にそれぞれ「300円分のポイント」をプレゼントしちゃいます!

Amazonギフト券、Tポイント、iTunesカード、さらには現金に交換できるオークファンポイントを大量獲得できる大チャンスです!

1名あたり「300円分のポイント」のプレゼントなので、10名紹介頂くと一気に「3,000円分のポイント」を手に入れることができます。

※オークファン会員IDでログインしてからPC環境でボタンをクリックしてください

キャンペーン登録方法はかんたん3ステップ

friend2

登録方法はすごく簡単です!

キャンペーンページの登録フォームに①「あなたのお名前」②「お友達のメールアドレス」を入力して、③「紹介する」ボタンをクリックするだけ!

これで、お友達に登録方法が記載されたメールが届きます。
もちろん大切なお友達のメールアドレスは今回のキャンペーン目的以外には使用しないので、オークファンからのメルマガ等が勝手に届くようなことはありません。

あとはお友達がメールにあるURLから「オークファンプレミアム会員」に登録すると、お二人にオークファンポイントをプレゼント!
※ポイント付与までは1週間程度お時間を頂戴する場合があります。

ポイント保有数に関しては、マイページの左側[現在のポイント保有数を確認する]をクリックしてください。

※オークファン会員IDでログインしてからPC環境でボタンをクリックしてください

おわりに

オークファンでは新規・既存会員を問わず、あらゆる会員様にご満足頂けるよう新サービスを随時ご提供してまいります。

どうぞご期待ください!

ご要望やご意見はこちらにお寄せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました