【重要】オークファンプロ、オークファンプロPlus会員の皆様へ

オークファンプロ、オークファンプロPlus会員の皆様へ

【重要なお知らせ】
オークファンプロ、オークファンプロPlusをご利用いただいており、
誠にありがとうございます。

オークファンでは、お客様により効果的かつ簡単にオークファンをご活用いただけるよう、
日々サービスやシステムの改善に努めております。

今回、当社が調査したところ、
国内のマーケットプレイスに限らず、グローバル化に伴い国外を視野に入れた幅広いマーケットプレイスへの対応が物販ビジネスを飛躍的に向上させること、 また、弊社サービス「オークファンスクール」においてもトップセラーから学ぶことで初心者でも稼ぐ力が身に付く傾向が見られました。

以上の結果から当社は、

お客様の収益向上を後押しすべく、物販ビジネスの様々なシーンにおいてより有効な環境を提供することがお客様にとって有益であると考えております。
ついては、2018年7月1日より「新機能ツールの追加」「リサーチや仕入れ販売ノウハウ」等の当社が厳選した稼ぐために必要な情報の提供を開始いたします。

それに伴いまして この度、2018年7月1日(日)より
オークファンプロ、オークファンプロPlus、オークデータの統合、利用料金の改定を行うことになりましたのでここにお知らせいたします。

会員サービスの改定内容についてはこちらを参照ください。

オークファンプロ、オークファンプロPlus、オークデータ会員のサービス内容と利用料の改定について

今後もより多くのお客様に満足いただけるサービスを提供してまいりますので、
変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました