アンケートご回答のお礼とプレゼントの送付について

いつもオークファンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2月25日~3月16日にかけて募集いたしました
「オークファンプロPlusの機能要望やアイデア」について
多くの会員様にご協力いただき、誠にありがとうございました。
以下、頂いたご要望とそれに対する回答を一部ご紹介させていただきます。

過去に閲覧したことのある取引をわかるようにしてほしい。
(前回○月○日にアクセスしました的なこと。)
何度も同じ取引をクリックしていると効率が悪いため。
アップデートで対応したいと考えております。
まずは色やマークなどで閲覧済みかわかるようなイメージです。
フリマアプリの新着アップを毎日自動的にしてくれるような機能があるとすごく便利です。
メルカリの場合は100円値下げすれば新着アップしますが、ラクマやPayPayフリマでは自分でまた再出品しないと新着にアップ出来ないのでそれが自動的に出来ればとても助かります。
技術的には実装可能ですが、お客様のアカウントがBAN(停止)されてしまう恐れがあるため、フリマアプリ提供各社との連携も含めて尽力いたします。
仕事の休憩時間や通勤時間に使えるようオークファンプロPlusをスマホ対応してほしい。
多くのお客様からスマホ対応のご要望を頂いております。
まずは一部の人気機能だけでもスマホ対応できるよう、前向きに検討いたします。
中古品の買取査定のために、写真からバーコードを検知して、直近30日、3ヵ月、6ヵ月の相場リストを抽出して欲しい。
バーコード検索ができれば非常に便利ですね。
実現方法を弊社内でエンジニアとも相談させていただきます。
今回頂いたご要望に限らず、お客様の声に応える機能改善に努めてまいりますので、
今後とも、オークファンプロPlusをよろしくお願いいたします。

※プレゼント(5名様にAmazonギフト券20,000円分)の発送については、当選者様のメールアドレス宛にAmazonギフト券のEメールをお送りいたします。
※プレゼントの受け取りに関して、弊社から個人情報やクレジットカードの入力を求めることはございませんのでご注意ください。
タイトルとURLをコピーしました