新しくなったTOPページをご紹介します

平素より、オークファンプロ・プロPlusをご愛用頂き、誠にありがとうございます。

 
すでにお気づきではあると思いますが、

この度、TOPページをリニューアル致しました。

 
操作性の向上や、快適な一覧性のため、

リニューアルした部分をご紹介致します。

 

①主要な機能を一覧表示

オークファンプロ・プロPlusには多くの機能が搭載されていますが、

今回、TOPページには主要な機能を6つ揃えました。

?ボタンにカーソルを合わせることで、各機能の特徴を知ることができ、

今すぐ使うボタンを押すことで、各機能のページへ遷移することができます。
スクリーンショット 2017-06-01 16.26.02

まだ使ったことのない方も、気になったアイコンがあれば、

ぜひこの機会に使ってみてください。

 

②TOPページにある機能の表示・非表示機能

以前はTOPページに常に表示されていた機能の表示・非表示を選択できるようになりました。

「閉」ボタンを押すことで、機能名のみの表示になり、
スクリーンショット 2017-06-01 14.37.43

 
「開」ボタンを押すことで、詳細を表示しておくことができます。
スクリーンショット 2017-06-01 14.38.08

ぜひ、ご自身の好みに合わせたTOPページのカスタマイズをしてみて下さい。

 

③お知らせ・ノウハウの表示件数増加

TOPページ右側に表示されている「更新・お知らせ」と「ノウハウ・コラム」の表示件数が増えました。
スクリーンショット 2017-06-01 14.46.29

 
更新・お知らせ情報は3件、ノウハウ・コラム情報は8件表示されます。

新機能のリリース情報や、オークファンプロ・プロPlusの活用方法などを随時更新していきますので、

どうぞご確認ください。

 
以上が、今回のTOPページリニューアルによる、主な変更点になります。

今後ともサービス向上のため、改善を重ねてまいりますので、

オークファンプロ・プロPlusをよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました