誰でも賢くポイントがもらえる!「フリルレッスン」を解明してみた

こんにちは!天使ちゃんこと佐藤碧泉です。

卒業旅行先のハワイで非常に浮かれている自撮りです。アラモアナショッピングセンターに住みたい。

さて、前回の記事で、私は衝撃のカミングアウトをしてしまいました。

てんだれ3_2

天使ちゃん、友だちが異常に少ない。

友だちがいないから成人式にも行かなかったし、同窓会も一度も行ったことないし、小中高同じクラスの人と1人も連絡とってないし、高校以前の人は1人もLINEもTwitterも知らない。卒業旅行のハワイも大学唯一の友だちと女二人旅。多分私が毎朝「おはてんしちゃん♡」ってツイートしてるの知られたらなんて考えるだけで恐ろしい。(そもそも忘れ去られてると思うけど)

悲しくなるのでぼっちエピソードはこのくらいにしておきますが、何が言いたいのかというとぼっちにも救済措置があったということです!!!!!!

誰でも賢くポイントがもらえる!「フリルレッスン」を解明してみた

「フリルレッスン」とは?

フリルレッスンとは

フリルレッスンとは、フリルをゲーム感覚で楽しみながらポイントを獲得できる機能です。
期限内にレッスンにチャレンジして目標を達成すると、ポイントがプレゼントされます。

フリルレッスンの一覧画面では、以下のレッスンを確認することができます。

挑戦可能なレッスン

挑戦できる状態のレッスンです。
レッスンを開始するには、レッスン目標の内容を進める前に「このレッスンに挑戦する!(または「挑戦する」)」をタップする必要があります。
「挑戦前」という表示が「挑戦中」に切り替わったことを確認してから、レッスンにチャレンジしましょう。

挑戦済のレッスン

既に達成済み、もしくは挑戦期間が終了したレッスンです。
1度挑戦済のレッスンは、再度挑戦することはできません。

ロック中のレッスン

挑戦可能なレッスン達成後、次回以降にロックが解除されるレッスンです。
チャレンジできる状態になると「挑戦可能なレッスン」に表示されます。
引用元 :  フリマアプリFRIL(フリル) ガイド集

ゲーム感覚でポイントがもらえるとのこと。

「フリルレッスン」の挑戦方法

いまいちピンとこない人もいるとおもうので、実際に見てみましょう(・v・)

てんだれ3_3

アプリ開いた瞬間あっさり出てきました。これです!

てんだれ3_4

『マイページ』からも飛べました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

IMG_4481

するとミッションがずらっと…。これがフリルレッスンの内容です!

私の場合は「4品の出品にチャレンジ!」「1件の出品取引完了にチャレンジ!」「3000円以上の商品を買ってみよう!」の3つ。
私の場合は、というのはフリルレッスンやレッスンで貰えるポイント等はユーザーによって違うのです!

だから「一緒にフリルレッスンしようね♪」とか最初に約束してても抜け駆けしてレッスンクリアしまくり、友人や恋人すらも欺いてポイントをゲットできてしまう大変楽しいレッスンなのです!!!

まとめ

フリルさんは本当に誰でも平等に楽しむ術を与えてくれる神アプリであった….

ちなみに、フリルレッスンを頑張りまくるとレッスン達成条件は厳しくなりますが、300ポイント一気にもらえたりしちゃうみたいです!

天使もぼっち脱出は諦めて地道に頑張ってみようとおもいます。

ぼっちのみんなー!世界はぼっちにも優しかったよー!

タイトルとURLをコピーしました