新サービス「オークション出品モニター」をリリース!

アーカイブ

オークファンでは2013年9月12日に「オークション出品モニター」を「オークファンプレミアム会員」向けにリリースしました!

「出品モニター?なにそれ?おいしいの?」という方のために。

一言で表せば“オークション出品ページの解析ツール”です。

対象サイトは「ヤフオク!」となっています。

※また、現状はPCのみの対応です。

(スマホにも対応できるよう、スタッフ一同がんばりますっ)

たくさん出品していると、それぞれの商品がどんな状態か確認するのは大変ですよね。

「この商品はアクセスが集まっているのか」とか

「あれ、この商品の残り時間ってあとどのくらいだっけ」とか。

そこで活躍するのがこの「オークション出品モニター」

この機能を使うと、「ヤフオク!」アカウントで出品している商品の以下情報を、一括で閲覧することができるんです!

・商品情報(ID、商品名、画像、開始価格、現在価格)

・個数

・最高入札者情報(ID、評価数)

・アクセス総数

・ウォッチリストに追加された件数

・未回答質問件数

・値下げ交渉件数

・友達にメールを送られた件数

・違反商品の申告をされた数

・残り時間

出品モニター

これで1商品ずつカチカチとクリックする必要がなくなりました!

それぞれの細かな情報を把握するためだけではなく、アクセス数やウォッチリスト追加数があまりない出品に対して、「ヤフオク!」提供のオプション機能を付けるかどうかの判断をする際にもとても便利です!

「オークション出品モニター」へは、ログイン後マイページから進んでいただけます。

>>既にプレミアム会員の方はこちらから

出品モニターマイページ

また、こちら「オークファンプレミアム会員」向けの機能となっておりますので、ご興味のある方は下記リンクからどうぞ!

>>PCの方

>>スマホ(一般会員)の方

>>スマホ(未登録)の方

「オークション出品モニター」を使って、快適・効率的な出品ライフを送ってくださいね!

オークファンでは今後も皆様が便利に楽しめるサービスの拡充・品質向上に取り組んでまいります。

タイトルとURLをコピーしました