使い道がない!?高額落札でわかる意外なテレカ需要【コレクター必見】

みなさん、最近いつテレフォンカードを使いましたか?

携帯電話を持っているのが当たり前な今日、公衆電話を使っている人すらほとんど見なくなりましたよね。
公衆電話を使用するときに硬貨より便利!とみんな使っていましたが、公衆電話の衰退と共に今や持っている人は珍しくなりました。

しかし未だにコレクターが耐えないのは事実。
そんなコレクターたちが愛してやまないばかりに高額になったテレカたちを見てみましょう!

高額テレフォンカードまとめ

未使用 テレカ 105度×400 50度×600枚 計1000枚
テレカ14

レア!☆未使用テレフォンカード 50度500枚☆総額250000円分☆V1
テレカ1

未使用テレカ 50度数 750枚 375,000円分
テレカ15

☆1円~!!未使用!!50度数 460枚 230,000円分 テレフォンカード☆
テレカ10

未使用テレフォンカード 218,850円分/50度×381枚 105度×27枚
テレカ4

テレフォンカード 50度 679枚 未使用品
テレカ5

格安 テレフォンカード 額面201500円分 50度数 403枚
テレカ8

こんなに…!!

まず、テレカを出品する人は基本的に一度に大量に出品する傾向があるようです。
落札する人も手っ取り早くコレクションしたいものが手に入ってお互い楽ですもんね(*´ω`*)

何百枚と集めても、金券ショップではあまり高値がつかない様子。
オークションを賢く使っていますね!!

未使用光琳かるた・百人一首テレフォンカード200枚C35
テレカ2

未使用光琳かるた・百人一首テレフォンカード200枚 額面10万円
テレカ11

高額がついていたかるた、百人一首のテレカ。
普通に使って遊べそうですね(・v・)

【テレカ】宝探し!!グラビアアイドル 未使用品 156枚セット!!
テレカ16

中山美穂テレフォンカード50度数
テレカ3

【テレカ】飯島愛 他 未使用品テレカ 圧巻103枚!
テレカ19

アイドルや女優、グラドルのテレカはとても高額がつきやすい!
ファンはいつでも推しのグッズを求めていますからね…

☆宮脇咲良☆最新月刊エンタメテレカ☆超希少☆
テレカ19

未使用 有村架純 BOMB テレカ 3枚セット アイドル お宝 6615
テレカ19

意外にもイマドキの子もテレカになってますね。

うる星やつらDVD-BOX2 DVD-BOX&テレフォンカード付き
テレカ12

я テレカ アニメ柄 その他 50度数×259枚 額面129,500円 未使用
テレカ17

蒼の彼方のフォーリズム コミケ87特典テレカ/鈴森 悠木いつか
テレカ18

そしてアイドルに続きアニメ系もとても高額になりやすいです!
いつの時代もみんな2次元3次元問わずに可愛い人が好きなんだよ….っ!!

コミケ等イベントが絡んでいると、思わず気になってしまいますよね。

おわりに

いかがでしたか?
あまり普段テレフォンカードのことは考えないかもしれませんが、実は今でも生産自体はされています。

また、未使用のテレホンカードである等の条件はあるもののテレカでNTTの電話料が支払えたり、未だに活躍する場はひっそりとあるのです!

あなたのおうちに眠っているテレカも、もしかしたら超高額かもしれませんよ!
もし使い道がないなぁという方は、オークションに出品してみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました