「オークファンカレッジ」がリニューアル!

アーカイブ

2013年10月7日に、オークション総合学習サイト「オークファンカレッジ」のリニューアルを行いました。

■そもそも「オークファンカレッジ」ってなによ?


「オークファンカレッジ」はオークションを始めようと思っている未経験の方から国内外で転売をしている上級の方までに向けて、ノウハウをコラム形式でご紹介しているサイトです。

コラム数はサイト開設から7ヶ月で300本を突破し、コラムのジャンルは多岐にわたっております。
また、スマートフォンやタブレット端末にも対応した画面設計となっているため、すぐに情報にアクセスでき、「いつでも、どこでも」閲覧・学習することが可能です。

現在「オークファンカレッジ」では、上級者向けにヤフオク転売、eBay輸入・輸出、Amazon輸入・輸出、ヨーロッパ輸入、中国輸入のノウハウに対応しているほか、各マーケット間の取引における差額の出る商品情報なども発信しております。今後もコラム数や特集内容をさらに拡充させていく予定です。

college_renewal

■なにがリニューアルされたの?


・各マーケットプレイスでの物販ノウハウが学べる「ジャンル別まとめコラム」を新設
個人がオークション等で国内外に転売する場合に必要なノウハウを、ジャンルごとに効率的に閲覧できる機能、「ジャンル別まとめコラム」を追加しました。
【対応ジャンル】
ヤフオク転売、eBay輸入・輸出、Amazon輸入・輸出、ヨーロッパ輸入、中国輸入

・気になるコラムがすぐに探せる、「キーワード検索機能」が追加
気になるキーワードを含んだコラムをすぐに探すことができる「キーワード検索機能」が実装され、「オークファンカレッジ」の閲覧者は簡単に情報にたどりつけるようになりました。

「オークファンカレッジ」は今後も個人でのオークションビジネスや海外輸出入ビジネスを支援するコラムをどんどんご紹介していきます!

▼オススメの記事一覧はこちら
> amazonノウハウ

> eBayノウハウ
> 個人輸入ノウハウ

タイトルとURLをコピーしました