55歳になっても第一線で活躍し続けるポップスの女王「マドンナ」。
そのマドンナが、まだ19歳だった頃(1977年)に撮影されたヌード写真の数々が、オークションに出品されることが明らかになりました。
気になる写真は、薄い布をまとっただけの姿や、横たわり下半身をベールで隠しただけで乳房が露出した全裸姿、横向きに座り、乳房や腹部、足などが映されたものなど、ファンにとっては生唾モノのラインアップ!
すべてが、マドンナが大学在籍中に撮影された写真で、今の筋肉質な体からは想像がつかない当時の華奢な体が映っているとのこと。
オークションの開催日は11月9日の予定。
これまでにも、マドンナのヌード写真がオークションで約190万円で落札されたケースもあるので、今回はいくらの値が付くのか注目の商品です。
記事・画像参照元:Movie Walker

