【PC版】入札予約ツールリニューアルのお知らせ

はじめに

article_reservetool_01

オークファンの入札予約ツール(PC版)がリニューアルいたしました。終了間際の予約や安定した予約実行が可能になるなど機能面がより一層充実しております。また、より使いやすいツールを目指してデザインも全面的に刷新いたしました。

新機能について

終了間際の予約ができる!
今回のリニューアルで終了「2分前」、「6分前」と今まで以上に終了間際の予約が可能となりました。オークションから目を話していても、より高い確率でライバルたちに競り勝つことができます。

安定した予約ができる!

Yahoo!ジャパンの提供する「YConnect認証方式」を導入したことにより、日曜の夜などのピークタイムでも安定した入札予約が可能となりました。
設定した入札予約が安定して実行されることで欲しい商品ゲットの確率アップも間違いなしです。

使いやすいデザイン!

予約設定画面、予約のリストなど全面的にデザインを一新いたしました。より使いやすく、見やすいデザインになったことで快適な入札予約のご利用が可能になりました。

使用上の注意

一部画面で入札ID(ヤフーID)が表示されなくなりましたので、複数のIDを使い分けている方は入札予約の際にご注意ください。

article_reservetool_03

article_reservetool_04

article_reservetool_05

入札を行うヤフーIDを確認する場合は入札予約実行時に表示される認証画面上で確認してください。複数のヤフオク!IDを運用している方は特に注意して入札予約を行ってください。

article_reservetool_02

おわりに

今回の入札予約ツールを含めて、オークファンでは日々サービスの拡充しています。
皆様の要望に応えられるよう、オークファンは今後も進化してまいりますので、何卒、よろしくお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました