【2023】一休.com割引クーポンまとめ!クーポンの使い方も合わせて解説

一休.com割引クーポン

全国旅行支援キャンペーンや、ゴールデンウイークのタイミングでおトクな旅行を計画している方も多いのではないでしょうか。

一休.comでは、全国のホテルや旅館、リゾート施設など、様々な宿泊施設を予約することができます。さらに、定期的に開催される割引クーポンやキャンペーンを活用すれば、お得に旅行を楽しむことができます。

この記事では、そんな一休.comの割引クーポン情報をまとめてご紹介します。
また、クーポンの使い方も合わせて解説していきます。
ぜひ、この機会に一休.comでお得な旅行プランを見つけてみてください!

本サイトには広告が含まれますが、皆さまに役立つ情報を厳選の上掲載しております。
せどりに興味がある方へ
せどりで成果を出すためには、出品作業の効率化や売上データの調査が必要です。 オークファンでは、せどりに便利な機能が搭載されています。

一休とは

出典:一休.com

一休.comは、高級旅館やホテルの予約を扱い、「こころに贅沢させよう」というモットーのもと、上質なサービスを提供している。
サイトは独自の基準をクリアした施設のみを掲載しており、タイムセールやサイト限定プランなどの宿泊プランを提供することで、高級ホテルでも割引価格での宿泊が可能で、利用者はリピーターが多いです。

一方、高級旅館・ホテルを扱っているため、富裕層の利用が多いことが特徴であり、シンプルなデザインで年配の方にも分かりやすい印象があることから、利用者の平均年齢は40代と、他のサイトに比べて高い傾向があるサイトです。

【2023】一休.com割引クーポン・セール一覧

一休.comでは、高級旅館やホテルの宿泊プランを提供しており、定期的に割引セールクーポンを実施しています。
これらのセールやクーポンを利用することで、高級宿泊施設でも割引価格での宿泊が可能となります!

一休.comのセールには、期間限定のタイムセールや、一休.com限定のプランなど様々な割引やセールを行っているので、自分の興味がある割引があるかチェックしてみましょう!

【期間限定】「各種割引」タイムセール

出典:一休.com

一休.comが出しているホテルや旅館限定のタイムセール割引クーポン

※それぞれのクーポンで条件が異なります。クーポンページをご確認ください。

【枚数限定】「各種」割引クーポン

一休.comが出しているホテルや旅館限定の割引クーポン

宿泊料金が割引になるクーポンをプレゼント中のホテルや旅館を紹介しています。

枚数限定での配布ですので、ご予約はお早めに!

※それぞれのクーポンで条件が異なります。クーポンページをご確認ください。

【さとふる限定】「各種」割引クーポン

出典:さとふる

さとふる」、「一休.com」、および「Yahoo!トラベル」が協力し、ふるさと納税を通じて観光業界の支援と地域活性化を目指し提供しているクーポンです。

寄付者は、寄付金額の3割を割引クーポンとして利用することができ、対象自治体と対象施設内の宿泊施設を選んで予約することができます。有効期限は1年〜1年半です。

※ 対象施設および有効期限は割引クーポン発行のタイミングにより異なります。

【ダイナースクラブ会員限定】「5000円OFF」特別クーポン

出典:一休.com

ダイナースクラブ会員限定一休.com特別クーポンです。

ダイナースクラブのカード会員は、一休.comの優待特典を受けることができます。

この特典には、限定プランの利用、会員特典、5,000円OFFクーポンの獲得などが含まれ、一休.comをお得に利用することができます。

会員特典には、宿泊費用の割引や一休.comプラチナ会員特典体験などがあります。

利用するためには、ダイナースクラブの会員であること、ダイナースクラブの公式サイト経由で利用すること、5,000円OFFクーポンは毎月先着100名限定で、利用条件には一休.com利用時の金額が3万円以上の宿泊が含まれます。

【全国旅行支援】最大5000円OFF+最大3000円分地域クーポン (一時停止)

出典:一休.com

一休.comでは、全国都道府県の全国旅行支援対象プランを販売中です。

全国旅行支援キャンペーンは、国内旅行代金が20%割引(上限:国内ツアー5,000円、宿泊3,000円)と旅行先の都道府県の飲食店や土産店で使える地域クーポン券(平日2,000円分・休日1,000円分)が配布されます。

利用期間は、2023年3月31日から7月1日まで(自治体によって異なる場合があります)。

最低利用金額は、1人1泊あたり宿泊が3,000円、ツアーが2,000円となっており、全国民が対象となります。

ただし、割引を受けるためには、免許証等の本人確認書類の提示に加え、ワクチン3回接種済証明書やPCR検査等の陰性結果証明書の提出が必要となります。

以上の条件を満たした場合、一休.comで全国旅行支援を利用することで、お得な旅行を楽しむことができます。

【使い方】一休.com割引クーポンコード利用方法

割引クーポンには「獲得型クーポン」と「クーポンコード型クーポン」の2種類があります。
それぞれのクーポンの使い方を見ていきましょう。

獲得した割引クーポンの使い方

①割引クーポンを獲得する

②会員認証(一休会員ログイン)を行う

③予約情報入力画面で割引クーポンを適用する

割引クーポンコードの使い方

①プラン詳細予約へすすむ

②割引クーポンを適用する

まとめ

一休.comは、高級ホテルや旅館、リゾートホテルなど、上質な宿泊施設を扱っているサイトです。

一休.comでは定期的にセールを開催しており、割引率が大変魅力的なプランが多数あります。
季節限定のプランや、直前割引プランなど、様々なプランが用意されているため、自分に合った宿泊プランを見つけることができます。

一休.comは、非日常的な旅行を楽しむためのサービスとして、多くの旅行者に愛されています。
ぜひ一休.comをご利用いただき、最高の旅の思い出を作っていただければと思います。

タイトルとURLをコピーしました