「出品テンプレートフォトプラス」リニューアルのお知らせ

アーカイブ

pp1

はじめに

プレミアム会員向けオプション機能である「出品テンプレートフォトプラス」がリニューアルいたしました。今回のリニューアルにより画像の掲載可能枚数が10枚から30枚へ大幅アップし、さらにドラッグ&ドロップによる複数枚同時アップロード、かんたん画像編集などの機能が追加され、ますます便利になりました!

掲載可能枚数が30枚に!

今回のリニューアルにより、これまではヤフオク!の出品ページに掲載できる画像の枚数が10枚までだったのが、なんと30枚まで掲載可能になりました。これで商品の魅力をより詳細に画像で伝えることができ、落札率アップ間違いなしです。

「ドラッグ&ドロップ」で一気にアップロード

これまでは1枚ずつ画像をアップロードしなければならなかったのが、今回から30枚の画像をドラッグ&ドロップで一度にアップロードできるようになりました。大幅な時間短縮と直感的操作で商品説明ページ作成が効率化されます。

お手軽レタッチ機能を搭載

画像の明るさやコントラストの調整ができるようになったので、失敗した商品画像でも、写真を撮り直したり、画像編集ソフトを立ち上げる必要はもうありません。さらに「画像回転」機能も搭載しているので、面倒な画像の調整がすべて出品テンプレートフォトプラスにて完結します。
pp2

クレジット(署名)の挿入

商品画像の無断転載を防ぐため、画像にクレジットを表示させることができます。所有者をはっきり示すことで、悪質な転載を防ぐことが可能です。
pp3

最長180日間、最大100件のテンプレート保存

もちろん、これまで通り作成した出品テンプレートは最長180日間、最大100件保存できます。何回でも保存データを利用できるので、同じ商品や似たような商品を出品する手間を大幅に削減することが出来ます。

おわりに

今回のリニューアルにより、出品テンプレートフォトプラスを利用することで、大幅な落札率アップと出品作業の効率化が可能となりました。
今後も皆様のご要望にお答えできるよう、オークファンは日々進化してまいりますので、ご期待ください!

※ 出品テンプレートフォトプラス推奨環境
[ Windows ]Internet Explorer 10以降、Google Chrome、FireFox
[ Mac ]Safari 6、Google Chrome、Firefox
Internet Explorer 7以前のバージョンはご利用いただけません

タイトルとURLをコピーしました