「一括再出品ツール」リリースのお知らせ

アーカイブ

はじめに

この度、ついに複数の商品を一度に再出品することができる「一括再出品ツール」がリリースされました!

落札されなかった商品をもう一度出品する作業って本当に面倒ですよね。
それが再出品したい商品にチェックを入れてボタンをクリックするだけで、複数の商品を一括でヤフオク!に出品することができるようになりました!

※「一括再出品ツール」はプレミアム会員向けサービスです。

使い方

reselling_00

まずはマイページで「一括再出品ツール」をクリックします。※あらかじめヤフーにログイン状態でクリックしてください。

reselling_02

するとこちらの画面のように、過去出品アイテム一覧が表示されます。このうち再出品したい商品にチェックを入れ、「選択したアイテムを再出品する」というボタンをクリックしてください。

reselling_03

選択した商品一覧が表示されています。今回の出品終了日と終了時間を設定してください。前回出品時に設定した「金額」や「商品説明文」などの項目がそのまま引き継がれています。
※注目のオークションや太字、背景色などの有料オプションは引き継がれません。設定される場合は再度出品商品ごとに設定して下さい。

resseling_04

一つの商品を個別に再出品することもできます。再出品したい商品の横にある「再出品」ボタンをクリックしてください。そこから先は一括で再出品する場合と同じです。

終わりに

この機能はオークファンプレミアム会員の方のみ使用できます。
オークファン会員に登録すれば、「一括再出品ツール」以外にも様々なサービスを利用することができます。
まだ登録されていない方はぜひこちらからご登録ください。

今後も皆様のご要望にお答えできるよう、オークファンは日々進化してまいりますので、ご期待ください!

タイトルとURLをコピーしました