決済方法に「楽天あんしん支払いサービス」が導入されました!

アーカイブ

はじめに

オークファンは2014年4月22日(火)に、新しい決済方法として「楽天あんしん支払いサービス」を導入いたしました。
オークファンプレミアム会員とプレミアムオプションサービス5種類のお支払いにご利用いただけます。
今回のリリースで有料会員サービスにご登録頂く際の決済方法は、これまでのクレジットカード決済、Yahoo!ウォレット、キャリア決済などを含め全8種類になりました。

「楽天あんしん支払いサービス」とは?

楽天会員情報を使用して、楽天グループ以外のサイトでもスムーズにお支払いをすることができるサービスです。
利用サイトごとに支払い情報を入力する必要がなく、登録されているクレジットカードで決済を行うので、とっても「安心」「かんたん」「便利」にお買い物を楽しめます!
そして、なんと言っても最大のメリットは「楽天スーパーポイント」がお支払いごとに貯まることです。もちろんお支払いの際に、ポイントご利用することも可能です。

導入記念キャンペーン実施中!

rakuten2_R

今回の導入を記念して、プレミアム会員+オプションサービスの初月無料キャンペーンを実施しています。
4月30日までに「楽天あんしん支払いサービス」を利用してご登録頂くと、対象サービスの当月利用料金が無料になります。
なんと今回は5種類のオプション全て登録しても無料の超太っ腹企画です!
ぜひこの機会に、今まで気になっていたオプションサービスを一気にお試しあれ!

キャンペーン登録方法

rakuten2_R

キャンペーンの登録方法はとっても簡単!
決済方法選択画面で「楽天あんしん支払いサービス」を選択してプレミアム会員登録するだけ(画像参照)。
これで対象サービスの4月ご利用料金が無料になります。

※注意事項
プレミアム会員とオプション登録の同時登録に対応していないため、オプションにご登録頂く際は一度プレミアム会員ご登録頂いた後、改めてオプションに登録してください。
またPCからの登録のみに対応しております。スマホから登録には対応しておりません。

おわりに

今後も、より多彩な決済方法の中から、お客様に合ったものをお選びいただけるよう、その他の決済方法に関しても順次拡大をしていく予定です。

どうぞご期待ください!!

タイトルとURLをコピーしました