「不用品販売から物販ビジネスへ!まずは副業で3万円を目指すためのリサーチ講座」を会員限定で公開中!

お客様各位

平素よりオークファンをご利用いただきありがとうございます。

ただいま、物販をこれから始めたいという方に向けた
「不用品販売から物販ビジネスへ!まずは副業で3万円を目指すためのリサーチ講座」を
オークファン会員限定で公開しております。

・不用品販売レベルを卒業したい
・副業で月収3万円というゴールを達成したい
・初心者が身につけるべきリサーチを学びたい

という方に向けた無料動画講座になっており、
「物販ビジネスの始め方」と「リサーチ」に絞ってお届けしております。

”特別なツールは使わず”に
物販初心者の方でもマネしたくなるような
シンプルなリサーチ方法をご紹介するだけではなく、

その狙った商品を他のセラーに負けないように
しっかり仕入れるために必要な”テクニック”も披露しております。

まさにこれから物販ビジネスを始める人の
リサーチの土台にしていただけると幸いでございます。

~視聴までの流れについて~

※こちらはオークファンの提供する無料サービスである
オークファンコネクトのサイト内で提供しています。

[オークファン会員の方]
下記URLの上にある「ログイン」から、
いつもご利用いただいているオークファンのメールアドレスとパスワードで
オークファンコネクト内に入ることが可能です。
※オークファンコネクトは無料でお使いいただけます。

そして同サイト内の「使い方」から対象の動画が視聴できます。

[オークファン会員ではない方]
同じく下記URLの一番下まで進んでいただき、
オークファン会員登録とオークファンコネクトへの登録をします。
※無料で1分ほどで登録完了します。

そこからは[オークファン会員の方]と同じ流れになります。

[視聴はこちらから]

お問い合わせ先:afml_connect@aucfan.com

タイトルとURLをコピーしました