夏だ!アイスだ!ガリガリ君だ!「ガリガリ君」落札商品まとめ

gari2_01

はじめに

この世に生を受けてから一度も「ガリガリ君」を食べたことのない「れちゃ」です。

嘘じゃないです。ホントです。

ブルジョアなんです。これは嘘です。歯がキーンとするの苦手なんです。汗

最近ちょっと暑いので、「ガリガリ君」関連落札商品でも特集してみます!

「ガリガリ君」といえば、ご存知「赤城乳業」から出ているアイスキャンディーです。

食べたことがないので、キャンペーンとか気にしたこともありませんでしたが、かなりいろんなキャンペーンがあったみたいですね。

過去3年間の高額落札商品をまとめてみました。

「ガリガリ君」高額落札商品まとめ

gari2_06

え、ふろ桶!?とも思いましたが、確かにお風呂とアイスは相性バッチリかもしれません。

5,250円なので、約80ガリガリです。(ガリガリ君80本分)

gari2_08

こちら、なんとシリアルナンバー1番です!

7,777円(こっちの数字もすごい!)なので、こちらは約119ガリガリ。

gari2_07

学校でちょっと嫌なことがあったら、迷わず体当たりしたくなるフォルム。

こちらは136ガリガリ。

gari2_03

『ガリガリ君リッチ ほとばしる青春の味(棒)』でのキャンペーンです。

「ほとばしる青春の味(棒)」ネーミングがいいですね。笑

こちらはリッチ(1本120円(税別))なので、約80ガリガリ。

gari2_05

はい!出ました!コンポタ味!!

こちらは昨年、世間を席捲した『ガリガリ君コーンポタージュ味』そのものの出品です。

送料込みでも24本で192ガリガリ!約8倍です!!!

gari2_04

ブルー、レッド、ともに限定200個だというこの希少さ!2011年のキャンペーンのようです。

こちら約423ガリガリ!!!毎日1本以上、余裕で食べられる計算ですね。

ガリガリ君×アディダス サッカー 日本代表Tシャツ当る

gari2_09

最新の「ガリガリ君」キャンペーンは「ガリガリ君ソーダ SAMURAI BLUE」でのキャンペーン。

1500名に「アディダス サッカー日本代表Tシャツ ガリガリ君デザイン」が当たるらしいです!

先日、なでしこジャパンがW杯出場決定、アジアカップ優勝と乗りに乗っているサッカー日本代表。当たるのは男子のユニフォームデザインのようですが、W杯開催に向け、こちらも要チェックです!

ちなみに背番号の「60」は発売以来変わらない「ガリガリ君」の価格、「60円」にちなんでいるそうですよ。

おわりに

いかがでしたか?こういったお菓子などのおまけや、キャンペーンなどでの限定商品は、手に入れられにくいことから高額になりやすいです。

今やっている日本代表Tシャツのキャンペーンも、W杯での日本チームの進み具合によっては、かなり注目されるかもしれません。

スーパー余談ですが、昨年の「コーンポタージュ味」に続く奇抜フレーバーは「ナポリタン味」、「クレアおばさんのクリームシチュー味」のようです。

こちらも試してみてください。商品化されているくらいだから、きっと美味しいと思います。れちゃ、気になります!

gari2_10

タイトルとURLをコピーしました