父の日のプレゼントはもうお決まりですか?オークションでみる人気ギフトまとめ

moriizou

本サイトには広告が含まれますが、皆さまに役立つ情報を厳選の上掲載しております。

はじめに

さて、今年も父の日が近づいて参りました!皆さん、準備はできていますでしょうか?今年は6月15日が父の日ですね。
何をプレゼントしようか迷ったときに、オークションをチェックするのは一つの方法かもしれません。

6月になると急増する父の日オークション

例年6月に入ると父の日関連オークションは活況になります。

こちらは去年の落札数の動きです(オークファンプロで「父の日」を検索)。
5月の後半から6月の父の日に向けて徐々に取引数が増えていき、その後また元の水準に戻っていくのが分かります。
2013年

そしてこちらが今年の動きです。6月1日が日曜日だったこともあり、6月に入って取引数が上昇しています。
2014

さて、「父の日」に関連するオークションの取引数を見てきましたが、実際にどんな商品が取引されたかチェックしていきましょう。

「父の日」関連オークションまとめ

ファッション、アクセサリーは男女問わず人気のオークションカテゴリですね。
pic1

やっぱり登場!お父さんと言えばゴルフですね。高額なアイアンセットが落札されています。
pic2

続いてはマッサージチェア。お父さんいつもお疲れ様です!
pic3

缶コーヒーBOSSのノベルティとしてプレゼントされた超レアなZippo。タバコを吸うお父さんにはピッタリですね。
pic6

こちらは定番のネクタイ。喜ばれること間違い無し!
pic7

プレミア焼酎の代表格、森伊蔵大先生のご登場!お酒好きのお父さんは大喜びですね。しかもコレは、日本航空の機内販売限定のセットだとか。
pic4

おわりに

いかかでしたでしょうか。父の日オークションはまさに今、盛り上がって来ています。私個人としては森伊蔵が最高に気なるところです!「どうしよう、まだ何も準備していない…。」というあなた、今回ご紹介した商品を参考にしてみてはいかがでしょうか。

ft

タイトルとURLをコピーしました