「暗殺教室」アニメ化&実写映画化決定!オークションでもブームが来るかも? 

ansatsu-class-top

画像参照元:暗殺教室秋の体験入学 | 殺ジェクションマッピング!!

はじめに

昔からオクトピに携わってきましたが、なんやかんや記事書くのは初です。よろしくどうぞ。

世間で話題になっているトピックがオークションではどーなのよ的なことをゆるりと書いていければなーと思っています。

さてさて今回は僕も毎週見ている(立ち読み)週刊少年ジャンプで人気の「暗殺教室」が2015年にアニメ化&実写映画化されるってことでオークションではどーなのよ?っていうのをみていきましょー。

「暗殺教室」の関連商品

ansatsu-class-10

「暗殺教室」の作者であり「魔人探偵脳噛ネウロ」の作者でもある松井優征さんの直筆サインとのこと。本物鑑書の保証書までついているとは…用意周到とはこのことですなー

ansatsu-class-12

ansatsu-class-5

ansatsu-class-3

一番くじなどで手に入るレアなぬいぐるみも出品されてます。かなり高額な値がつくものもあるようですなー。
なかには一番くじをセミコンプする猛者もいるほど。

ansatsu-class-4

ansatsu-class-6

ansatsu-class-7

ansatsu-class-1

ansatsu-class-2

コスプレも人気のようですね。殺せんせーのまま町に出かけたら職質されること間違いなし。
暗殺されないようにくれぐれもご注意を。

ansatsu-class-8

個人的に気に入った商品です。はい、ただそれだけです。

おわりに

オークションではまだブーム前かなっと思います。しかし今後人気がでてきてもおかしくないので期待したいところです!

とはいえ記事を書いている時にオークションでの人気よりも「実写映画化?殺せんせー誰やんのよw」っていうのが頭から離れませんでした。
殺せんせーはマッハ20で飛び回るので、もはや見えないとかいうオチじゃないことを祈ってます。

まだ「暗殺教室」を知らないという人はぜひオークションで一気に買ってみてはいかがでしょうか?ではでは。

ansatsu-class-9

タイトルとURLをコピーしました