【ハリーポッター USJ】プレミアムペアチケットが3万円!?オークションでも注目度急上昇中

new_hp_usj_main

画像参照元:USJ / ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターとは?

本サイトには広告が含まれますが、皆さまに役立つ情報を厳選の上掲載しております。

はじめに

そろそろ人間界を飛び出したいなーと妄想している”みたぱん”です。

今回は7/15(火)「Universal Studios Japan(USJ)」にて正式オープンする「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター™」がかなり注目を集めているのでオークションで「ハリーポッター」ってどーなのよ?的なことを見ていきたいと思いますー。

「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター™」とは

「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター™」とは「ハリーポッター」の世界を忠実に再現したエリアのことで、2014年7月15日に正式オープンします。総投資額はなんと450億円ほど!完成度高そうですな!そのため多くの方がかなり期待しております!





今後10年間で経済効果5.6兆円というものすごい金額のため、国家予算レベルで影響力がある模様。そりゃこれだけ経済効果が期待されれば、国家としても注目しますよねー。

では早速「ハリーポッター」に関するオークションの落札商品はどーなのかをみていきましょー。

「ハリーポッター」のオークション関連商品

hp_usj1

「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター™」は正式には7/15オープンなのですが、正式オープン前に入場できる先行招待チケットがオークションで出回っていますね。かなりの値がついていることから期待感がヒシヒシと伝わってきますね。

hp_usj3

hp_usj2

J.K.ローリングの貴重な直筆サイン入りの本と「ハリーポッター」の主要3人(ダニエル・ラドクリフ/エマ・ワトソン/ルパート・グリント)の直筆サイン入り写真です。直筆サインは欲しくなってしまいますよねー。

hp_usj5

hp_usj4

hp_usj6

hp_usj7

これを身につけたらなんとなく魔法が使えそうな気がしますね。完璧に衣装を身にまとい、誰もいないところでこっそり「エクスペクト・パトローナム!!!」と一回叫んでみたいところです。

hp_usj14

まさかドビーの実寸大人形があったとは…w
夜中にドビー人形がいるのを忘れて家に入ったら、間違いなく「おおっ!」と声を上げて驚くほど怖いですね

hp_usj10

hp_usj9

hp_usj11

「ハリーポッター」のレゴはかなりの種類があるんですね。19キロって長期海外旅行の帰りの荷物くらいありますよw
とはいえ「ハリーポッター」のレゴは難しそうでやりがいありそうですなー!

hp_usj13

チェスまであるとはおそるべし「ハリーポッター」!チェスの駒が魔法を使えんじゃねーかと思うほど存在感ありますよ、これ。

おわりに

そもそも「ハリーポッター」はオークションではかなり人気ですね!「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター™」のオープンにより、限定グッズや限定チケットなどがより一層過熱しそうな雰囲気を感じます。

「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター™」はオークションにも大きな影響を与えるかもしれませんね。7/15の正式オープンまで待てない!という方は少しお高いですが、オークションだったら手に入るかもです。
そもそも「ハリーポッター」を知らない方はぜひDVDやBlu-rayなどで映画をご覧あれ!結構面白いと思います!
ではでは。

hp_usj_footer

タイトルとURLをコピーしました