オークファンプロで「後払い決済」が可能となりました!

アーカイブ

np

はじめに

いつもオークファンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
オークファンプロで「後払い決済」が可能となったことをお知らせいたします。

「興味はあるけど、後払いでないと不安…」
「自分の会社では、請求書が無いと決裁が通らない…」

などの理由からご利用をためらっていたお客様はぜひ、この機会にオークファンプロをお申込みください!

何が変わったの?

これまで、オークファンプロをご利用いただくための決済方法は、クレジットカード決済や銀行振込などの先払いのみでした。

しかし、今回の「FREX B2B後払い決済」の導入により、その月の利用料を、翌月に郵送される請求書を元に後払いでお支払いいただけるようになりました。

「FREX B2B後払い決済」とは

株式会社ネットプロテクションズが提供する法人/個人事業主向け決済の仕組みです。
本決済では、FREX B2Bが売り手企業と買い手企業の間に入り、オークファンに代わって請求書を発行します。

おわりに

オークファンプロは出品者の売上の飛躍的な向上を支援する分析ツールです。
新決済方法導入のこの機会にぜひオークファンプロをご利用ください。

オークファンプロはユーザー様のご期待に添えるよう機能追加/向上に努めてまいります。どうぞご期待ください。

ご要望やご意見はこちらにお寄せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました