Amazon検索の「新品出品者名」検索で売れる商品を探す方法

オークファンプロPlus限定機能で、Amazon検索の絞り込み条件に新しく追加された 
「新品出品者名」という項目があります。 
今回はこの機能を利用して、効率よく売れる商品を探す方法をご紹介します。 
 
「新品出品者名」は、Amazonにおいて高い収益を上げている出品者が、 
他にどのような商品を扱っているか検索できる機能です。 
その中には自分も出品する事で収益を上げられる商品があるかもしれません。 
 
今回は売れ筋の商品である「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」で検索します。
 
 
ちなみにこちらの商品のAmazon内の新品、中古の値段はこちら
 
 

 
 
ヤフオクでの最近3カ月のデータ分析はこちら 
 

 
 
ヤフオクで仕入れてAmazonで売る事で約3,000〜4,000円の利益が見込めます。
では、実際にこうした差額商品を販売し、利益を得ているライバルセラーを調査してみましょう。

①まずAmazonを開き、 
「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」で 
検索を行い、商品ページを開きます。 
 
②次に、赤枠部分「420の新品/中古品の出品を見る」をクリックしてみましょう。
(出品数を表す数字は見るタイミングによって変動します。)
 
080102
 
 
すると、現在該当する商品を出品しているセラーを一覧表示することができます。
 
この中から、画像の赤枠部分、任意のセラー名をコピーしましょう。
 
080103
 
ここで、オークファンプロPlusのAmazon検索に戻ります。
 
 
左カラムにある「新品出品者名」の項目に、 
先ほどコピーした出品者名を入れて検索すると、

 その出品者が出品している商品を一覧表示することができます。
 
 
080104
検索した出品者が扱っている商品を調べてみると、 
Amazon輸出や他のマーケットプレイスへの販売で 
高い収益を期待できる商品が見つかるかもしれません。 
 
ぜひ試してみてください。 

タイトルとURLをコピーしました