緊急事態宣言解除に伴うサポートセンターのサポート体制につきまして

お客様各位

平素よりオークファンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

既に当社(運営会社株式会社オークファン)のコーポレートサイトではお伝えしております通り、
当社では、「時差出勤の推奨」「一部で引き続きリモートワーク導入」を引き続き導入させていただいております。

全従業員及びその家族、ステークホルダーの皆様の安全衛生を第一に考え、
ご利用のお客様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

サポートセンターの営業時間に関しましては引き続き、通常通り営業日(土・日・祝・年末年始の当社所定休日除く)10時~17時で、引き続き運営しております。

サポートセンターでは従来通り電話サポートは受付しておりません。

お問い合わせにつきましては、下記お問い合わせフォームにて受け付けております。

お問い合わせ - 買うときも売るときも オークファン
オークファンへのお問い合わせ

今後の対応措置におきましては、引き続き、政府の方針や感染の拡大状況を考慮し、改めて対応措置の変更をやむを得ずさせていただく場合がございますので、
その際は改めてお知らせより告知させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

オークファンサポートセンター一同

タイトルとURLをコピーしました