【祝ご誕生】eBayでドメイン「ROYALBABY.net」が出品中

どのメディアでも大きな話題になっている『ウィリアム王子とキャサリン妃の第1子の誕生』

出産前から性別や名前が賭けの対象になるなど、イギリス中の注目を集めていただけに、今は『未来の王の誕生ッ!』という感じで、完全お祭りモードになっているのでしょう。

ご本人も凛々しい顔をされていますし、何よりも王子夫妻の笑顔が印象的なお披露目でしたね。

 

さて、このロイヤルベビー誕生による経済効果は790億円に上るとも予測されているらしく、すでに多くの企業が『ロイヤルベビー商戦』に乗り出しています。

定番の記念陶器プレートやお祝い用シャンパンは勿論のこと、特に王子夫妻が購入したベビー用品は売上が爆発的に伸び、どこの店でも売り切れが続出しています。

 

そんな熱いブームの中、ネットオークション『eBay』にも一風変わった商品が出品されています。

 

◆Own the Royal Baby Website! ROYALBABY.net up for sale!

rb_02

>>商品ページはこちら!

 

出品されているのは、『ROYALBABY.net』のドメイン
オークション開始価格は499ドル(約5万円)に設定されています。(2013/7/25 14時現在)

元々所有していたのか、波に乗ったのかはわかりませんが、ちゃっかりしてますね…。

この手のドメイン出品に、どれくらいの値が付くのかは気になる所です。

 

ちなみに、日本の百貨店でも、王子夫妻が購入したベビーカー記念商品に売り切れが出ているとのこと。

店舗で買えなかった人も多くいる筈なので、出品者にとっては狙い目かもしれませんね!

タイトルとURLをコピーしました