確率なんて関係ない?コカ・コーラのハッピー缶がオークションで大人気!

ccc_01

はじめに

3月初旬からコカ・コーラが実施しているキャンペーンで当たる金色のハッピー缶。缶の中に、「トロフィークロック」、「出場国オリジナルマフラータオル」、「ネックストラップ&サンバホイッスル」など、FIFAワールドカップ関連のオリジナル商品が入っているからか(?)、この缶がオークションで高値落札を連発しています。

参照元:ハッピー缶がアタル | コカ・コーラ(Coca-Cola)公式ブランドサイト
http://www.cocacola.jp/trophy/happycan.html

当たる確率はあまり高くはないようなので手にするのは難しいようですが、オークションなら高確率でハッピー缶を手にすることが出来るかも!ちょっと高いですが…。

ということで今回はオークションで落札されたコカ・コーラのハッピー缶をまとめてみました。

「ハッピー缶 コカコーラ」オークション高額落札まとめ

ccc_06

ccc_05

ccc_02

ccc_03

ccc_04

おわりに

どれも缶コーラのおまけとは思えない値段になっていますね!しかし、複数の缶をまとめて出品している人は、どれだけ気合いを入れて自動販売機にはり付いていたのでしょうか…。これだけ揃えるのに、どれだけ地団駄を踏んだ?ってレベルです。

本キャンペーンは、賞品がなくなり次第終了してしまうので、どうしても欲しい人は自動販売機へダッシュ!もしくは、オークションでまとめてコレクトしちゃってください。

ccc_07

タイトルとURLをコピーしました