手先が器用なあなたに!おすすめハンドメイド商品5選

こんにちは、かなーなです^^

みなさん、普段フリマアプリにどんなものを出品していますか?

もう自分では使わない不用品を出品している方が多いのではないでしょうか。しかし、不用品はいつまでもあるわけではないので、いつか売るものに困る日が来てしまいますよね。

みなさんの趣味や特技、センスを副業にできたら良いなと思いませんか?

それらが活かせ、またとてつもない人気を誇っているジャンルがハンドメイド商品です!

本サイトには広告が含まれますが、皆さまに役立つ情報を厳選の上掲載しております。

ハンドメイド商品が人気な理由

あ13

ハンドメイド商品が人気な理由は、ずばり特別感です!!

特に女性だと、限定品や一点ものに弱い!という方が多いですよね……。私もその中の一人です><

世界にひとつだけの自分のためにあるものという特別感に惹かれる方が多いので、ハンドメイド商品はとても需要があるのです!

自分へのご褒美や、プレゼントにもぴったりと大人気ですよ^^

おすすめハンドメイド商品5選

手作りアクセサリー

あ6

あ9

今フリマアプリで売れに売れているのがハンドメイドのアクセサリーです!

ピアスやイヤリング、ネックレスなど、種類はさまざまですが沢山のハンドメイド作家さんにファンがついています。

流通しているデザインでは納得いかないこだわりのあるユーザーさんだけではなく、金属アレルギーの方も多いので、樹脂やポストの金具に変えるオーダーができるのも人気の秘訣ですよ^^

寄せ植え

あ7

あ10

サボテンなど、多肉植物の寄せ植えが特に大人気!出品した途端にすぐ売れていたり、予約待ちになっている方もいるくらいです。

ドライフラワー

あ2

プレゼントにぴったりのドライフラワー。特にクリスマス時期はとても売れます。

あ8

フラワーリースが特に人気です!玄関やお手洗いにひとつ飾るだけでもぱっと華やかになりますよ♪

イラスト

あ3

あ11

二次創作だけでなく、誕生日や結婚式用のイラストも需要があります。
リピーター化もしやすいようですので、絵を描くのが好きな人にはぴったりですね^^

名前入りの食器

あ5

あ12

100円均一の食器に、名前やロゴを陶器用のペンで書いてオーブンで焼き付けたオリジナルの食器もプレゼント用として需要があります。
難しいと感じるかもしれませんが、自宅でお手軽にできますよ。

さいごに

あ14

今回は5種類紹介しましたが、他にも人気のハンドメイド商品は沢山あります。

フリマアプリで人気のハンドメイド作家さんになるのも良いですね^^

この記事のライター

札幌市出身。沖縄と台湾へ移住後、物販で稼いで上京。 海外や国内で商品を買い付けして、フリマアプリやAmazonで販売。 またそのノウハウを教えるコンサルもしています。 私は2013年のメルカリのリリース当初、オークション販売で培った知識を使ってメルカリで販売をして、月30万円を稼ぐことが出来ました。 フリマアプリはどんな人でも気軽に収入を得ることが出来る、最高の場所だと思います。 まだ自分の力で稼いだ事が無い方にも収入を得て頂きたいと思いコラムを書いていきます^^

フリマアプリで売る
aucfan times(オークファンタイムズ)
タイトルとURLをコピーしました