ちょっと古いモノにプレミアが付く!

本サイトには広告が含まれますが、皆さまに役立つ情報を厳選の上掲載しております。
スポンサーリンク
TEMU

はじめに

子どもの頃に遊んでいたカードや人形などのおもちゃ。特に見ることもないけど、捨てずにまだ持っている、そういう方も多いのではないでしょうか。

今からあなたの家の物置や押入れを探してみてください。

ない、という人は実家に帰ってみましょう。

プレミアがつく商品

さて、なぜ「押入れを探して」といったかというと、オークションには「ちょっとプレミアがついて高く売れる商品」があるからです。

具体的には

・ソフビ(ウルトラマンなどの人形)

・遊戯王カード

・たまごっち

・セーラームーンの変身道具

などです。

「これは持っていた!」というものがある方もいらっしゃるかと思います。

このような、みんなが昔持っていたようなおもちゃが、今意外な値段で取引されているのです。

何も古めかしいブリキのおもちゃである必要はありません。

みなさんが子どもの頃のおもちゃでいいのです。

おわりに

「押入れをみたら昔懐かしいおもちゃが眠っていた」という方は、是非その商品名をオークションで検索してみてください。

同じモノが今まさに出品されているかもしれませんし、出品されていなくてもそれを欲しがっている人がいるかもしれません。

懐かしい思い出かもしれませんが、少しお金になるのでしたら、出品にチャレンジしてみてはいかがですか?

タイトルとURLをコピーしました