【eBay輸入-8】Paypalとebayアカウントを関連づけさせる方法

本日は、それぞれ開設したeBayアカウントと、PayPalアカウントを関連づける方法をお伝えしていきます。

これを行う事で、eBayで仕入れた商品の支払いを行うときに、自動的に登録しておいたPayPalアカウントからの支払いを選択できるようになり、スムーズにすすめていくことができます。

とてもカンタンなので、サクサクとすすめていきましょう。

STEP1:eBayにログイン

まずは、eBay(https://www.ebay.com)にログインしましょう。

そのとき、stay signed inにチェックを入れておくと、ログイン状態を保つことができます。
※会社のパソコンなど、複数人でデバイスを共有される場合はチェックを入れないことをおすすめいたします。

STEP2:マイページ

そうしたら、トップページ一番右上にあるMy eBayをクリックしましょう。

STEP3:Paypalにアクセス

Accountタブをクリックします。

STEP4:アカウントへ遷移

次の画面で、Link My Paypal Accountをクリック。

STEP5:アカウントの登録

次の画面で、Paypalに登録したメールアドレスとパスワードを入力し、Link Your Accountをクリック。

Return to eBayをクリックしてeBayに戻りましょう。

お疲れさまです!
これで、ebayとPaypalのアカウントの関連づけが完了しました。
カンタンですね。

これでebayとpaypalを使って、利益の出る商品をどんどん仕入れて行きましょう!

タイトルとURLをコピーしました