気合い入れろおぉ!ニューアルバム配信中のX JAPAN!オークションでも大人気!

x_japanotop

画像参照元:X JAPANファンサイト

本サイトには広告が含まれますが、皆さまに役立つ情報を厳選の上掲載しております。

はじめに

遂に来ました!!X JAPANのニューリリース!2014年5月21日(水)から「X JAPAN WORLD BEST」の配信がスタートしています!マジソン・スクエア・ガーデンでのライヴ開催と、全世界同時ベストアルバム発売が先日発表されたX JAPAN。早速iTunes Storeでも上位にランクインしています!

itunes

画像参照元:iTunes Store

オークションでもX JAPANだ!!

カレーが辛いという理由で予定を無視して帰ったり、ライブ中に救急車で運ばれるなど、破天荒な行動で知られるX JAPAN。いつの時代も大注目の彼らですが、今回はオークションでの活躍ぶりを見ていくことにしましょう!

On bass! TAIJIー!!
初代のベーシスト。彼のシグネイチャーモデルとなります。X時代のプレイが頭に浮かびますね。このときのTAIJIをご存知の方は、このベースのフォルムは印象が強いのでは?
taijimoza

On bass! HEATHー!!
XからX JAPANに変わってからのベーシスト。HEATHモデルのベースです!
heathmoza

On guitar! PATAー!!
X初期から今に至るまで前線で頑張っているPATA。ライブでは常に酩酊状態、というくらい無類の酒好きだそう!そんな彼の直筆サイン入りのギターです!
patampza

On guitar! SUGIZOー!!
X JAPAN再結成後のギタリスト。もっとも、LUNA SEAのギターとしての方が有名ですね!
sugizomoza

On guitar! hideー!!
みんな大好き、スーパースターhide!hideと言えばやっぱりこの柄でしょう。ピンクの髪の毛を最後まで貫き通した個性あふれるhideモデルです。
hidemoza

On drums! YOSHIKIー!!
リーダーにして作曲から演奏までマルチにこなす、言わずと知れた超カリスマ!でも実はカレーが辛くて帰った張本人。商品はなんと、本人が使ったピアノで曲を歌う権利。
yoshikimoza

On vocal! Toshlだぁ!!
以上、ライブ時の紹介風で各メンバー名前を呼んでみました(笑)最後はヴォーカルのToshlです!(改名してから綴りがややこしいですねw)X JAPAN名義のものではないですが、ToshlとYOSHIKIの仲のよさが伝わります!
toshimoza

おわりに

X JAPANの「ニューアルバム出すよ出すよ詐欺」(笑)にいつももどかしい思いをしてきましたが、今回は本当にリリースされました。5月21日の現時点ではオンラインでのみ配信されていますが、6月17日にはCDが発売される予定です。もしかしたら、この間にオークション市場に変化があるかもしれません。ファンの皆さんは是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

開催中

タイトルとURLをコピーしました