【祝・全米オープン準優勝】錦織圭グッズがオークションで人気急上昇中!【ユニクロ・ひよこ】

Kei Nishikori

本サイトには広告が含まれますが、皆さまに役立つ情報を厳選の上掲載しております。

祝!錦織圭選手全米オープン準優勝!

全米オープンの決勝は会社でライブストリーミングを見ていたわたすけです。

惜しくも敗れこそしましたが、アジア勢初の四大大会準優勝という快挙!

錦織選手のプレーに、日本中が沸きました。

それにあわせて、試合を放映したWOWWOWの会員急増、スポンサー企業の株価上昇などのニュースが相次ぎましたが、もちろんネットオークションにも影響を与えていました!

人気の「錦織圭」関連落札

9月6日に世界ランキング一位のジョコビッチ選手を倒したことをはじめ、錦織選手の活躍とともに「錦織圭」がキーワードに入った落札も急増しました。

錦織圭

では、実際にどのような商品が取引されているのか見てみましょう。

新品 ユニクロ 錦織圭 2014 全米着用モデル EXポロシャツ(白) M


poloshirt
着用モデルのシャツが高値に!ユニクロのイメージも向上したのか、「ユニクロ」がキーワードに入った落札も増加したようです。

ユニクロ

ウィルソン steam95(スティーム95) 錦織圭 新品同様!


racket
使用モデルのラケットは意外とお手頃なお値段。これを使えばテニスが上手くなるかも?

錦織圭 直筆サインフォト ケース証明書付 テニス


sign
有名人といえばやっぱりサイン!偽物にはご注意ください。

〔チャリティ〕錦織 圭選手直筆サイン入ラケット&上下ジャージ


〔チャリティ〕錦織 圭選手直筆サイン入ラケット 上下ジャージの価格比較|チャリティー|ヤフオク(ヤフーオークション)落札相場  オークファン(aucfan.com)
直近3年間で最も高額落札された商品のひとつがこちら。

今回の活躍を経て、落札記録の更新も期待されます!

意外な注目を集めているものも・・・

錦織選手の活躍の裏で、意外なところで注目を集めたのが、ウェアを入れるのに愛用しているチキンラーメン”ひよこちゃんバッグ”。

非売品なことからも、オークションで人気が急上昇しています。

未使用【チキンラーメン】ひよこちゃん可愛いトートバッグ♪


hiyoko
たしかにかわいい・・・

開催中のオークションも活発になっています。

hiyoko開催一覧

オークション以外にも、横浜のカップヌードルミュージアムで詰替え用の麺セットを買うと、このバッグに入れてくれるらしいほか、日清食品は公式商品化も検討しているそうです。

錦織選手のファンになってしまった、という方はこの機会に手に入れられてみてはいかがでしょうか?

おわりに

優勝こそできませんでしたが、錦織選手のキャリアはまだまだこれから。

今後に期待大!ですね!

「錦織圭」を開催中検索 |ヤフオクなどのオークション情報が満載

わたすけ

タイトルとURLをコピーしました