飛行機内でゲットできる「機内限定品」がオークションで人気

今日が終われば、待ちに待ったゴールデンウィーク!

さらに今年は、3日(4/30~5/2)休めば10連休という熱さ!
ここぞとばかりに、旅行のプランを立てている方も多いと思います。

かくいう私も旅行で飛行機に乗るので、色々と旅行関連のリサーチをしていました。
すると!面白いオークション情報を発見!

「機内限定品」オークション落札相場

al1

>>PCの方はこちら
>>スマートフォンの方はこちら

これは飛行機の「機内限定品」のオークション落札結果。
機内のアナウンスや座席ポケット内のカタログで紹介されている商品です。

実際に購入している人は(身の回りでは)中々見ないですが、
ご覧の通り、オークションでは高い人気を誇っています。

人気商品は、100,000円以上で落札される物も!

al2

「森伊蔵☆JAL機内販売品720ml☆8本セット」
>>PCの方はこちら
>>スマートフォンの方はこちら

こちらも良い値段で落札されています。航空会社と他ブランドのコラボ品も人気みたいです。

al3

「スタバ ANA機内限定ステンレスボトル レインボー」
>>PCの方はこちら
>>スマートフォンの方はこちら

普段は見過ごしている物にも、しっかりとニーズがあるのは面白いですね。
航空会社によって商品価格に差があるのも興味深い…。


「こっちの機内品の方が高く売れるから」
という理由で、
チケットや座席を選ぶ人もいるのでしょうか。

尚、価格差は、各航空会社の機内販売ページで確認できます。

ご紹介した機内限定品だけでなく、旅行先でもオークションで高額落札される商品はあるかもしれません。

オークファン落札相場は、スマートフォンからでも簡単に検索できるので、
気になる商品に出会ったら、まずは相場をチェックしてみてください。

>>スマートフォンでオークション相場をチェック!

もしかしたら…飛行機代くらいはペイできるかも?

タイトルとURLをコピーしました